Good Omen Factory

クルマ、バイク、パソコン、カメラ、ガジェット系をご紹介!!

【ガジェット 永久保存??】iPhone4s用wrapsol(ラプソル)とApple純正バンパーケースの併用レビュー!!

 

はじめに

なかなか、ブログを書くネタが少なくて困ってました。

ニュースネタをやったとしても、スピードで他の人に負けてしまうので、意味ないな~と。

そんな訳で、あまり更新出来てないわけですが、面白い事を思いついたので、書いてみました。

 

では、本題に入ります!!

wrapsol(ラプソル)の衝撃吸収保護フィルムのレビューは、随分前にしたので、そちらを参考にして下さい。

今回の面白そうなこととは、warapsolを付けたまま、ケースをつけようという企画です!!

goodomen.hatenablog.com

 

 

wrapsolを付けたままApple純正バンパーケース

ここだけの話、実はwrapsolって少し厚みがあります。

だいたい1mm位だと思うのですが、このおかげで市販されているケースが入らなかったりします。

でも、ケースつけてオサレにしたいと思い、バンパーケースに目をつけました。

 

これなら、フィルムの厚みがあってもいけそうだと、クオリティーの高そうなApple純正のバンパーケースを買いました。

 

やっぱり、純正品はいいですね。

ちゃんとハマりますし、クオリティーが高いです。

そしてなにより、wrapsol付けたままちゃんと付きました。

こんなかんじで、全部まっくろww

 

このバンパーケースは、市販品でありがちなボタンの押しにくさがないです。

また、ケーブルの抜き差しもしやすいように加工されています。

 

これで、落としても安心感が更に増えました。

ガツガツ落としても大丈夫そうですね!!

wrapsol+Apple純正バンパーケースのコンビは最高かもしれません!!

 

 

まとめ

みなさま、いかがでしょうか?

わからないこと、やってほしいことあれば、コメント頂けると、試してみます。

 

ビルから落としてみてとかはちょっと・・・・・・・

勇気が出ませんorz