Good Omen Factory

クルマ、バイク、パソコン、カメラ、ガジェット系をご紹介!!

【ガジェット 永久保存??】GALAXY Note用MUGEN Powerの数日使用レビュー

 

はじめに

GALAXY Note用MUGEN BATTERYを数日の間、使用したのでレビューします。

モノについては、以前紹介した記事をご覧ください。 

goodomen.hatenablog.com

 

 

GALAXY Note用MUGEN BATTERYの持ち時間を確認

さっそく、画像を!!

図1 標準バッテリーの約2日使用した時のグラフ

 

図2 MUGEN BATTERYの約2日使用したグラフ

図1と図2を比べるとわかると思いますが、標準バッテリーは使い始めてから、約6時間ぐらいで10%ぐらいなのに対して、MUGEN BATTERYは12時間近く使っているにも関わらず、20%前後残っています。

単純に2倍は使えるようになっています。

 

図2のグラフはアニメを4本見た後に、仕事でテザリングを1時間ぐらいし、アニメを4本ぐらい見てこれです。

もちろんメールや調べ物でブラウザを使っています。

 

CPUの使用率は白い棒グラフで表示されています。

毎時間全力で使われているのがわかると思います。

 

 

まとめ

人によって使い方は違うと思いますが、これはかなり使い込んだ方でだと思いますが、この使い方でも耐えられるということは、普通に使うのであれば、1日持つということになります。

バッテリーの持ちが不安というのであれば、是非、お奨めします!!