Good Omen Factory

クルマ、バイク、パソコン、カメラ、ガジェット系をご紹介!!

【シビック タイプR EK9 カスタム】オーリンズ Cリング式 車高調を取り付け方法とレビュー!!その後

 

はじめに

かなり前に、なわけですが、どうやら純正状態が違っているように考えられます。

goodomen.hatenablog.com

 

 

オーリンズが設計した純正状態になっていないと思った理由

理由は、どうもフロントの車高が下がりすぎているように思われ、下から4段目だったのが、今は下から7段目ぐらいになってしまっています。

これで、フロントのフェンダーとタイヤ間のスペースが、リアと同じくらいです。

 

フロントには抜け防止用の溝が2つあったこと、他のブログやヤフオクを確認した際に何かついていることを思い出したので、色々調べてみるとOHLINSオーリンズ) Cリング式 車高調には、カラー(スペーサー)がついているのではと考えた!!

 

 

まとめ

とりま、今度オーリンズに確認しよう~

メール等で連絡できないのが、不便だー

このカラー(スペーサー)の高さがわかれば、作ってもらえる!!

 

メモ 修正 2016年11月21日

車高調がナックルに刺さる部分の外径は43.2(42)mm

 

 

オーリンズ Cリング式 車高調を取り付け方法とレビュー!!その後のその後 

goodomen.hatenablog.com