Good Omen Factory

クルマ、バイク、パソコン、カメラ、ガジェット系をご紹介!!

2013-01-01から1年間の記事一覧

【ガジェット 永久保存??】ついに来た。Lenovo Premium Clubに登録されたww

さっぱり条件がわからないLenovo Premium Clubですが、ついに登録されましたww Thinkpadユーザーとしては、嬉しい限りですし、夢でもありましたので、願ったり叶ったりです。 というより自慢です!! メール内容を引用しておきます。 日頃はレノボ製品をご愛…

【ホンダ シビック タイプR EK9 カスタム】レスポ エンジンオイル V typeをB16Bに入れて使用レビュー!!

はじめに レスポとは何者なのか? V-TECにも使えるレスポ エンジンオイル V typeの実物写真 レスポ エンジンオイル V typeをB16Bに入れての使用レビュー まとめ はじめに チャリ好きではチェーンルブとしてそこそこ名前が出ていたレスポが、エンジンオイル版…

【キャノン EOS 70D】EF40 f2.8 STMの使用レビュー

はじめに EF40 f2.8 STMの特徴 EF40 f2.8 STMの使用レビュー まとめ はじめに また機会がありまして、お友達からEF40 f2.8 STM、いわゆるパンケーキレンズをお借りすることができましたので、その使用レビューをしてみます。 Canon 単焦点レンズ EF40mm F2.8…

【RICHO GR Digital 4】本体購入と使用レビュー!!

はじめに RICHOのGRシリーズとは ではGRD4に加えて1眼レフを購入したのか それでは写真レビュー まとめ はじめに 実を言うとEOS70Dを買う前に、ノジマで展示品として売られていて、3万円で色々と付いたので、惹かれて買ってしまいました。 RICOH デジタルカ…

【キャノン EOS 70D】タムロン製SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)の使用レビュー!!

はじめに タムロンのレンズとは Model A005について レビューができるほどの腕はないですが。。。 まとめ はじめに 一眼レフを買ってまもなく、お友達がタムロンのModel A005を借りてきたとのことで、それをお借りしました。 要は又貸しの又貸しをお借りする…

【キャノン EOS 70D】念願の一眼レフの購入と1週間の使用レビュー

はじめに キャノンを選んだ理由 ①カメラ本体 ②レンズ ③事業性 EOS70Dを選んだ理由 EOS 70Dの1週間の使用レビュー まとめ 関連記事 (シャッターユニットを壊してしまいました。。。) はじめに 欲しくて欲しくてたまらなくなりまして、一眼レフを購入してしま…

【ホンダ シビック Type R EK9 カスタム】アーシングポイントのおすすめ3選と取り付け方法!!

はじめに アーシングポイントの検討 ①、②、④、⑤、⑦、⑧、⑩をやらなかった理由 ①ラジエター ②エキゾーストパイプ ④スロットルボディ ⑤ボディフェンダー ⑦ディストリビューター ⑧インジェクション ⑩オイルパン オススメのアーシングポイント3選の取り付け方法!…

【ホンダ シビック Type R EK9 カスタム】Bluetoothカーオーディオ(MVH-580)&マイクの取り付け方法とレビュー!!

はじめに MVH-580本体の取り付け方法!! マイクの取り付け方法!! 取り付け後のレビュー!! まとめ はじめに EK9を買ってすぐにPioneerのMVH-580を入れました。 大体8000円ぐらいで売っていて、BluetoothもUSBもAUXもついていますが、CDは聞けません。 MV…

【EK9 シビック】デンソー製エアコンフィルターの取り付け方法とレビュー!!

はじめに 購入したエアコンフィルター デンソー製エアコンフィルターのパッケージ エアコンフィルターの取り付け方法!! エアコンフィルター交換前の様子!! デンソー製エアコンフィルター取り付け後のレビュー まとめ はじめに EK9の後期型の最終バージョ…

【ガジェット 永久保存??】Galaxy Note 2用にグリーンハウス製カードリーダーを購入&アップロード方法&レビュー!

はじめに グリーンハウス製カードリーダーの外観 カードリーダーを使って写真のアップロード方法 お次に、アプリを起動して、SDカード1をタップ! そしたら、DCIMをタップ。 管理人が使っているカメラはリコーなので、100RICHOをタップ。 アップロードする写…

【EK9 シビック】シビック タイプR EK9を買いました!!

車が欲しくて欲しくて、ついに買ってしまいました!! 12万キロ走ってましたが、割と状態もよく、エンジンのレスポンスも良かったです。 車高調、ホイール、サイレンサーを交換してありました。 リアのタワーバーもついていました。 ブッシュ関係は納車時に…